それは❗️



…の  出展ブース:peco   
            ☝︎  ポチッとどうぞ

         可愛い動画なども見れます❣️
                   ☟   ☟


での出来事でした。




(少し前触れが長くなり申し訳ありません)



な、な、なんと❗️
豪華商品、ホントに 🎯 
   家内が見事に引き当てました〜〜❣️



そして、
…VERY   THANKS   to   MY   WIFE



先日届きました。
そして、
予約できました❣️



ペット同伴可能のお部屋、露天風呂付き❣️
…もちろん『二食付き』





…ホームページよりお借りしました。




訪問するのはだいぶ先でございますので
訪問記…首を長〜〜くしてお待ち下さい。



最後に業務連絡です!


…だそうです。




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。