我が家の愛犬*琥珀
…ご幼少の頃から「走ること」大好き❣️









 ドッグタイムレース にもチャレンジしたよ。
     ☝︎   詳しくはこちらをポチッと



その琥珀…新たな能力開発に励んでいます。









軽々とソファに飛び乗る『跳躍力』❣️




*   左手から走り込んできて、





*   勢いよくジャ〜〜ンプ!






*   タァ〜〜ッ❗️






*   どうだ?   ソファに届くかぁ〜〜?





*   ヤッタァ〜〜、ソファまで飛べた〜❗️





ちょっと待ったぁ〜〜❗️
何やら
『物言い、チャレンジ、リクエスト』など
が殺到しております。




それでは
VAR 検証 に入ります!



いや、その必要ないよね。




申し訳ありません。      m(_ _)m
先ほどのビデオ…逆再生でございます。
(バレバレですよね、失礼しました。)



では、改めて『ソファから飛び降りる』
琥珀の勇姿をご覧ください。








今後とも琥珀の成長、温かく見守り下さい。




お疲れさま、琥珀、本日の訓練終了!
呑もうぜ〜〜❣️






…パパ、呑み過ぎに注意だよ❗️




東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。