今までに体験した事がない今回の大雨で
亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると
共に、被災された地域、方々の一日も早い
復興を祈念します。




さて、先日予告  していただいた『演奏会
             ☝︎   詳しくはこちらをポチッと



以下内容にて開催されたそうです。







優しいタッチの絵、心温まるストーリーに
心の底から癒されるじゃが太郎さんのブログ

   


『琥珀の父』として今回の企画に感謝しつつ
マースくんと琥珀の演奏が皆さまの安らぎに
繋がれば幸いです。



そして、今回の企画・作画していただいた
         じゃが太郎   さんへ
感謝を込めて『乾杯』させてください。
(ご賛同いただける方はご一緒に)



      カ   ン   パ   ァ   〜   〜   イ   ❣️
      🍺    ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪   🍺







 

東京食べ歩き

人気ブログランキングに参加しています。

皆さまのご支援宜しくお願い申し上げます。