突然の出頭命令(笑) |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

nazさんから前夜に指令が下り…



今朝、雪が降ってますが?(^_^;)



恒例のトランポで出動!

目指すは長野県の佐久!



イメージ 1


トランポじゃなきゃ越境出来ません(涙)w




県外を脱出してnaz氏とやり取りしてると、蒼い彗星(借物)さんにはアタシが行く事は告げてないらしい(笑)

じゃサプライズっすね( ´艸`)




ちょこっと行き違いがありましたが母艦から艦載機を飛ばして迎撃成功\(^o^)/

イメージ 2

道の駅雷電の里で。



私の顔を見て、ちょっとキョドッてる蒼い彗星(借物)さん( ^∀^)
見事にサプライズが成功して、してやったり!♪(v^_^)v





それから昼飯を食べ、インカムのペアリング!


初インカム良いですね~!\(^o^)/



さて、サプライズは成功したものの、これからどうするか考えてなかった(^_^;)




とりあえず近場の観光スポット、眼鏡橋へ!



道中、DJ nazのリスナーになりつつ楽しく会話して、あっという間に目的地到着!

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



橋の上の線路に登る階段…


すげーキツかったw


目眩がw



冬の間にかなり体力落ちました。゚(゚´Д`゚)゚。



イメージ 6


そして軽井沢のローソンで休憩して解散。

浅間山は噴煙モクモク!



めちゃくちゃ寒くて対向車のドライバーから哀れむような視線がキモチイ、いえ、痛かったですがインカムのお陰で楽しくツーリング出来ました!




お二人と別れた後、私は母艦に着艦、2時間ほど走って帰宅しましたー\(^o^)/







来週にはパニガーレが帰ってきます!!


車検受かるかな~(笑)