入荷7th |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

三度目の正直?

1回目は頼んだ商品と違うのが来た。

2回目はサイズを間違えた(笑)

3回目、やっと大丈夫な気がします!

イメージ 1



2つのサイズを買っておいた!




さて、これは何でしょう?








答え。

イメージ 2


電子制御スロットルの固定ボルトが特殊形状すぎる(涙)www


以前買ったハンドルスイッチ一体型スロットルホルダーを取り付けるためには、まず純正のホルダーを外さなくてはならず、この特殊形状ボルトに苦戦しました。


ってかまたまたパニガーレで人柱になった気がする(笑)

これ、トライウイングと言う特殊な形状です。





あとLEDライトをまたヤフオクで購入しました。

イメージ 3








そして最後に、

イメージ 4

車検受かりました\(^o^)/