伊豆ツー2日目♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

 どうも~♪kiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
Moto connectionツーリング倶楽部
 
7/21、22、23
河口湖~伊豆ツーリング
2日目
 前回からの続きです♪
 
 7/22(金)
 
 
 
 
 
朝5時前に起床!!
 
超寒い朝に湖畔に突撃ー!!
イメージ 1
キタ―――(゜∀゜)―――!!
何も見えねー!!
(。`Д´。)
 
 
朝焼けの富士山が見ると思いましたが考えが甘かった^^;
 
 
 
 それから6時になるのを待って朝風呂へGO!!
 
 
ところが先客がΣ(゚д゚;)!!
 イメージ 2
りんめい@入浴ちうw
 
 
あぁ~ん
 
 
全国のりんめい@ファンのみなさま!
 
レアな全裸画像ですぞ!!
 
 
 
 
イメージ 12
朝ごはん食べた後、出発~!!
 
 
 
 
 
 
 
 
↓まずは河口湖大橋を通過ちうの動画~♪
 
今日は良い天気だ~(*´▽`*)//
 
 
東富士五湖道路(有料)を使いました! 
イメージ 23
走行中、ふと横を見ると富士山富士山が綺麗に見えるじゃありませんか(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
富士山に見惚れていて、何気なく前を向いたら
 
 
 
前方に2台バイクが・・・
 
 
 
ゆっくり行ってるし、とりあえず抜いとくかぁ~
 
 
 
 
って、すれ違いざまに、追い抜いたバイクのライダーを見たら・・・
 
 
 
 
 
アキチマンだった(=゚ω゚=;) マジ!?
 
 
その後ろにいたのはイカゾーさん!!
初めて見たCB1300だったから気付かなかった! 
 
 
 
超ビックリ!!(笑)
 
 あの盆栽ですよ!?w
 
あの不動車が動いてる姿なんて滅多に見れない!!
 
 
 
と、言うことで滅多に見れないアキチマンの
ライディング姿を動画に収めました!!
 
なんか、絶滅危惧種の撮影に成功したような気分ですwwww
 
ナニコレ珍百景に投稿したい気分(爆)
 
 
イメージ 34
↑kiyoマン先頭でパシャカメラ!!
 
 
 
イメージ 38
↑次は最後尾でパシャカメラ!!
 
 
 
イメージ 39
↑高速を降りてから国道138号線の信号待ちでパシャカメラ!!
 
 
 
背景にくっきり綺麗な富士山富士山
 
そして東名高速・御殿場第一IC前のコンビニに到着♪
イメージ 40
↑久しぶりに乗ったので立ちゴケしそうなアキチマン(*^m^)o==3
見るからにへっぴり腰www
 
そして早速、お約束のw
イメージ 41 
↑熱々のスライダーにデリケートな部分が触れてしまい、
 
若干火傷したらしい(*^m^)o==3
 
 
もちろん、後で立ちゴケして、
スライダーに付着したを除去しておきましたよw
 
 
 
 
トイレから帰ってきたヒデRRさん、
社会の窓全開(*^m^)o==3
イメージ 3
もうなんなんだ?
このツーリング倶楽部www
 
 
どうしようもなくダメな大人の集いですw
 
 
 
そんなことしてる間に続々と各地から更なる変態さんたちが登場!!
イメージ 7
 
↓まずは突撃ツーリングクラブ代表にて初参加のbar-barさん
イメージ 4
 
りんめい@さんのお友達のドルさん
 
群馬より参戦・みたぴたさん
 
そして我らがエース・noiseっち
 
 
 
 
 
noiseっちが到着して早々、僕に漏らした言葉・・・
 
 
 
『アキチマンって実在したんだ・・・』
 
 
 
良かったネ!!アキチマン!!
 
 
都市伝説は崩壊したみたいダヨ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
諸事情で別の場所に駐車した関西勢の林マンとまちゃるさんも含めて
 
 
イメージ 5
総勢13名!!
 
アキチマンのリヤタイヤをよく見たら・・・
イメージ 6
アキチスリップ
生々しい傷跡残ってた
(*^m^)o==3
 
そういえばあれから全く乗ってないもんね^^;
 
そして集合時間の10時を過ぎたので出発!!
 
先頭は先日、下見をしたnoiseさん・・・
 
・・・のはずが、何故かイカゾーさん(゚ペ)?
 
 
 
あれ?
 
 
イカゾーさん、道わかるのかな?^^;
 
っと思ってたら・・・
 
予想通り箱根スカイライン入口スルー(笑)
 
↓その模様を動画でどうぞ(* ̄ ∀ ̄)v
 いい感じでスルーしちゃったワケですw
 
 
 
 それから箱スカ手前のクネクネ道を
 
noiseさん
林マン
まちゃるさん
bar-barさん
イカゾーさん
 
先頭集団が激走Σ(゚д゚;)!!
 
 
 僕は怖くて全然着いていけなくて
 
ソロツー状態w
 
 
 
途中からクラッシャーさんにぶっちぎられ(笑)
 
 
箱スカ料金所に到着(汗) 
 
イメージ 8
手前はイカゾーさんのCB750 
 
 
 
料金所で順次お金を払い、後続集団が来たところで出発!!
 
 
 
そんで・・・
またソロツーでした(爆)
だって、怖いんだもん!
 
 
コーナーが
 
 
あの先頭集団についていったら命がいくつあっても足りません^^;
 
 
 
 
 
途中の景色がよく見えるところで休憩ナリ。
 
みんなで集合写真(≧∇≦)キャー♪
イメージ 9
誰がどこにいるかわかるかな~?にひひ
 
 
絶景ナリ(≧∇≦)キャー♪
イメージ 10
 
 
イメージ 11
13人もいるとさすがに大所帯ですwww
 
 
 
 
イメージ 13
↑林マンとアキチマンはCPで挨拶www
そしてヨダレを垂らすアキチマン
 
 
イメージ 14
そしてケツ出しwwwwww
 
 
 
もうこいつは放っておこうw
 
 
林マン、ちゃんとアルコールで消毒してネ!!
 
 
 
 
 
 
またみんなで記念撮影(笑)
イメージ 15
もみくちゃされるポニー(笑)
 
 
あれ?モザイク薄すぎた?w
 
 
 
noiseっち、ケリ入れてるしΣ(゚д゚;)!!
 
 
知らんかったwwww
 
 
 
nazさん写真サンクス!!
 
 
 
 
 
 
 
それから箱スカ2回戦!!
相変わらずソロツーですか何か問題でも?(笑)
 
前はいなくなるし、後ろは誰も来ないし^^;
 
一人で満喫しましたよw
 
 
イメージ 17
↑出口である方を待つみんな♪
 
 
 
イメージ 16
↑キタ―――(゜∀゜)―――!!!
今回唯一の地元参加・青田赤道さん
(旧ふうてんぱぱさん)
 
お久しぶりです~(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
さっそく青田さん先頭で伊豆スカイラインを目指します!!
 
今回の旅で僕が最も行きたかったところです!!
 
今まで一度も行ったことがなかったから!!
 
さぁ出発~!!
 
 
 
 
まずは伊豆スカ入口までの道のりを動画で~♪
ここも景色が良くてよかった~(*´▽`*)♪
 
 
 
そして着いた!!
 
念願の
伊豆スカイライン!!
イメージ 18
 
さぁ行くぞ~!!
 
 
 
って出発したら
 
 
 
ここでトラブル発生
 
 
 
 
3時間ほど休憩しましたあせる
 
 
 
 
 
その休憩中に、あの人が登場!!
 
会うまで長かった・・・
 
 
あの方はいつも平日休みで今までタイミングが合わなかったのです・・・
 
 
どーん!!
イメージ 19
ヒューマンエラーさん(≧∇≦)キャー♪
 
 
しかも、わざわざ全員分のジュースを差し入れていただけました!!
 
 
なんて気が利くお人やヾ( 〃∇〃)ツ
 
 
14人分?のペットボトル500mlを
このバイクで運ぶのは相当大変だったでしょう^^;
 
 
 
 
 
そしてヒューマンエラーさんとはここで別れて先を進みました
 
 
 
 
 
 
↓伊豆スカの途中の景色が良い場所にて♪
イメージ 21
 
 
 
 
イメージ 20
 
 
 
イメージ 22
↑真ん中は熱海の市街地キラキラキラキラ
 
 
青田さんから色々、景色を教えてもらいました
 
 
もっと晴れると、ず~っと向こうまで見えるそうです
 
 
でも、僕にはこれで十分満足できましたチョキ
 
 
 
 
 
 
 
ここからまた動画です♪
 
 
 
 
 
この伊豆スカイラインって全長何メートルなんですか!?
 
 
って聞きたくなるほど長~~~い道でした!!
 
 
素晴らしい景色が左右に広がっていて
 
 
最高の気分でした
 
 
 
 
 
 
 
 
そして途中の亀石峠PAに到着し、お昼ご飯となりました♪
イメージ 24
ここはレトルト系が多いですね(。`Д´。)
 
 
一応、牛丼ですw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここで小一時間ほどまった~りにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なぜか脱ぎだす男(爆)
イメージ 25
男は語る・・・
 
 
 
『胸毛こそ男のロマン!!』
・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
 
 
 
 
もうこの団体、ワケわかんないね(*^m^)o==3
 
 
 
 
ここで関東組&関西組はタイムアウト!!
 
 
 
関東組はアキチマンを先頭に、
イカゾーさん、
みたぴたさん、
nazさん
 
 
関西組は林マンとまちゃるさん
 
 
 
が、ここでお別れとなりました!
 
 
 
関東組よ・・・
 
 
アキチマン先頭大丈夫か?(笑)
 
 
 
 
若干の不安を残し、さよなら~!!
 
 
 
 
残るkiyoマン、noiseさん、ヒデRRさん、りんめい@さん、ドルさん、青田さん、bar-barさんで
 
 
伊豆スカ・亀石料金所脱出~!!
 
 
イメージ 26
↑料金所でbar-barさんの後ろに付いたんですが・・・
 
 
テールランプ最高ですwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それからbar-barさんと別れ、りんめい@さんとドルさんと別れ・・・
 
 
 
僕とnoiseさんと青田さんとヒデRRさんの4人で西伊豆方面に向かいました
 
 
 
 
 
まずは達磨山でご当地ソフト
『黒米ソフト』を食べました(*^¬^*)
イメージ 27
 
 
 
 
 
 
イメージ 28
ヒデRRさんが写真を撮らなかったのは
自分が撮られてたからです(笑)
 
 
そして自分で撮影したと錯覚したんでしょう(*^m^)o==3
 
 
 
イメージ 29
↑ここから見た景色はガスっていて富士山はさすがにもう見えませんでした
 
 
 
 
 
 
 
 
そして向かった先は西伊豆スカイライン!!
 
 
 
ここは穴場でしたね~(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
あんまり走ってる人がいなくて
 
しかも無料!!
 
 
 
 
そのまま仁科峠まで~動画を撮影しました
 
 
県道411号線その1
 
その2
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 30
↑仁科峠に到着~♪
 
 
 
牧場があって牛がモゥモゥ鳴いてました
 
 
 
 
 
イメージ 31
僕ら以外、だぁ~れも通らなかった(*´▽`*)
 
 
 
この美しい景色を独占してたにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
そして青田さんとお別れし我ら3人は下山。
 
 
 
 
 
 
 
駿河湾に面した土肥温泉にやってきました♪
 
 
 
↓世界一の花時計があったΣ(゚д゚;)
イメージ 32
 
 
 
 
ここでnoiseっちとお別れ~
 
 
 
noiseっちも泊まっていけば良かったのに~(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
僕とヒデRRさんはこの近くにある本日の宿へ・・・
 
 
 
 
そこは恋人岬にあるホテル・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
結論から言うと、
 
 
 
 
ラブホっぽい(爆)
 
 
やっちゃったねヒデRRさんwwwwww
 
 
 
ヒデRRさんが予約したんですが、部屋の内装とか
 
 
お風呂がガラス張り になっている時点でラブホ、
 
もしくはそれに類するもの、と判断しました(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 33
夕飯は駿河湾に沈む夕陽を二人で見ながら・・・
 
 
 
 
 
ロマンちっく・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
 
 
 
 
 
 
イメージ 35
豪華なディナーだぜ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二人で露天風呂に入って
 
 
 
 
全国のヒデRRさんファンの皆様!!
 
お待たせ
イメージ 36
ヒデRRさん@タバコ中w
 
あぁ~ん
 
 
惚れちゃうズラ(*´ェ`*)ポッ
 
 
 
 
 
 
 
そしてベットで眠りにつきました
(注・ダブルベッドではない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、ここからが問題だった・・・
 
 
 
 
 
電気を消してから30分くらいたった後、
 
 
窓側のベッドで眠るkiyoマンの耳に怪しげな音が
 
 
 
どう耳を澄ましてもそれは窓の内側から聞こえてくる・・・
 
 
 
ブゥーーーーーン、カサカサ・・・・
 
 
 
 
かなりデカイ(((( ;゚Д゚))))
 
 
 
 
ひたすら窓の外へ出ようともがいている音です
 
 
 
 
もうイヤ!!
 
 
もうムリ!!
 
 
 
猫なで声で・・・
 
 
 
   kiyo@CBR『ヒデRRさ~ん・・・起きてる?
 窓に虫がいるよ~(ρ_;)』    
 
 
   ヒデRRさん『電気つけてみるか・・・』
 
 
 
 
 
電気をつけると・・・
 
 
カミキリムシ?
イメージ 37
↑画像はネットから拝借。
 
 
勘弁して~(((( ;゚Д゚))))
 
 
 
 
 
しかもkiyoマン目掛けて襲ってきた!!
 
 
 
必死で逃げるkiyoマン!!
 
 
 
 
間一髪で交わし、部屋の隅に着地した虫をヒデRRさんが近くにあった
 
僕のツーリングマップルで叩いた!!
 
 
 
 
バンッバンッバンッ!!
 
 
 
 
 
ようやく御昇天してくれました^^;
 
 
 
ここで噴射弁さんがいてくれればなぁ(笑)
 
 
 
ヒデRRさんがティッシュに丸めてゴミ箱にポイッ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長い一日が終わったのでした^^;
 
 
 
 
 
オヤスミ!! 
次は3日目!!
 
念願の奥多摩周遊の旅だぜ!!
 
お楽しみに!!