伊豆ツー1日目♪ |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
 
 
Moto connection
ツーリング倶楽部
 
 
 
7/21、22、23
河口湖~伊豆ツーリング
 
 
 
 
 
行ってきました!!
 
初・伊豆(≧∇≦)キャー♪
 
初・奥多摩(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったよ(゚∇^*)V
 
 
 
 
それでわ、レポいってみよ~♪
 
 
 
 
 
 
7/21(木)
 
 
 
 
 
 
前日、トランポしてバイク積み終えたんだけど
 
ヒデRRさんからTELで雨っぽいので午後から河口湖に
 
直接、行くことになりました!!
 
 
 
だもんでバイクを降ろして自走で行こうっと(笑)
 
 
 
 
朝、のんびりと8時頃に自宅を出発
 
 
 
 
イメージ 1
新潟県はとってもイイ天気
 
 
 
 
 
いつもどおり上信越道・上越ICからビューンと走って
 
 
更埴JCTで長野道、
 
 
岡谷JCTで中央道に乗り換え・・・
 
 
 
 
 
イメージ 2
↑諏訪湖をパシャリカメラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
↑自分を撮ってみた(笑)
 
 
 
 
 
今日は台風の影響でジャケットをいつものHYODにしようか
 
夏用のジャケットにするか迷いましたが、
 
結局、後者にしました!
 
 
 
この時点では良かったんですが・・・
 
 
 
 
中央道・一宮御坂ICで降りて御坂みち(国道137号線)を上っていくと・・・
 
 
 
 
寒っ!!
 
 
 
気温は14度汗
 
 
 
辛うじて路面はウエットですが今にも雨が降りそうあせるあせるあせる
 
 
 
 
なんとか集合場所のコンビニに11時半頃到着!!
 
イメージ 23
↑1番乗りだゼ!!
 
 
 
 
しばらく持っていると・・・
 
 
 
イメージ 34
りんめい@氏キタ―――(゜∀゜)―――!!!
 
 
 
 
 
 
イメージ 35
naz氏キタ―――(゜∀゜)―――!!!
 
 
 
 
 
イメージ 36
初顔合わせ・噴射弁さんキタ―――(゜∀゜)―――!!!
 
 
 
 
久しぶりのメンツですね~にひひ
 
 
噴射弁さんとはようやく会えましたね!!
 
 
以前、ニアミスしてたことはあるんですけど(笑)
 
 
 
 
↓一応、この時点でCBRじゃないのはりんめい@さんだけw
イメージ 37
 
談笑していると別ルートから来たヒデRRさんが到着!!
 
 
 
 
イメージ 3
↑道中、ゲリラ豪雨に遭ったらしく完全装備(笑)
 
 
 
何気に、ヒデRRさんとバイクツーは2年ぶりですね(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
 
 
ここで噴射弁さんの昆虫話に花が咲きましたよwwww
 
腐海から引っ張り出してきた噴射弁さんのバイク、
 
あのエアロCBRのシートの中には幼虫の蝉がいて
 
 
今年7年ぶりに成虫になるとかならないとかwww
 
 
 
ヒデRRさんがしきりにタンデムシートの隙間を気にしてましたね(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
イメージ 4
↑噴射弁さんが執拗に?ヒデRRさんのニューバイクを眺めてましたにひひ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
ヒデRRさんは初となるリッターマシン
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、これからとりあえず昼食の時間になりまして、
 
 
 
どこに行くかというと、こちらへ向かっているクラッシャーさんからメールで
 
 
『うなぎの中村』に行くことに。
 
 
 
nazさんがあっという間に場所を調べてくれたら、
 
 
 
なんとこのコンビニから数十mの近距離にあることが判明wwww
 
 
 
 
所持金が1,500円しかなかった噴射弁さんは流れ的に付いてきました(*^m^)o==3
 
 
 
 
 
 
しかし、結局一緒にご飯を食べることを断念した噴射弁さんが帰ろうとした矢先、
 
 
クラッシャーさんが反対側から登場!!
 
 
 
 
これはもう絶妙なタイミング(*^m^)o==3!!!
 
 
 
 
だって噴射弁さん、駐車場でてっきりUターンするかと思ったら
 
 
垣根を越えて隣の駐車場から抜け出すんだもん!!
イメージ 6
↑右端に青い服の噴射弁さんが写ってますw
 
 
りんめい@さんの隼の横に停めてたのに、まさか真っ直ぐ行くとは(=゚ω゚=;) マジ!?
 
 
この直後に↓クラッシャーさんが正規の道から登場したもんで、
イメージ 7
みんな大爆笑!!!
 
 
 
いや~笑わせてもらった!!
 
 
 
 
ここで噴射弁さんはちゃんとクラッシャーさんとお別れを済まし、
 
残りのメンツでうなぎ屋へ。
イメージ 8
 
 
 
 
中に入り、メニュー見て一安心ヾ(;´▽`A``
 
 
クラッシャーさんとナイトさんと言ったら時価の天然うなぎを食べてましたから(笑)
 
 
ここは値段は高くて2,000円代でしたあせる
 
 
 
 
 
 
 
 
座って談笑しているとあの男が登場!!
イメージ 9
私服がツナギなのか(*^m^)o==3
 
NBRマン参上!!
 
 
 
 
 
 
 
ここで噴射弁さん、クラッシャーさん、NBRさんと3人も僕は初顔合わせですよ
 
 
 
 
NBRさんはゲリラ雨で一度自宅に引き返したらしい^^;
 
 
それで遅れて登場。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
↑nazさんが頼んだ天ぷら定食にはピーマンが無かったらしく、後付(笑)
 
 
 
 
イメージ 11
↑僕が頼んだ天重1,200円ナリ!!
 
 
 
めっちゃまいう~ラブラブ!
 
 
 
 
 
イメージ 13
↑みんなで談笑ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
↓食べ終わった後はNBRマンのバイクを撮影!!
イメージ 14
 
 
 
 
 
 
 
ここでクラッシャーさんの提案で、まずは荷物を置きに今日の宿へ!!
 
 
 
 
 
ヒデRRさんが予約してくれたペンションに到着~♪
イメージ 15
河口湖の湖畔にあるペンション
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
↑みんなで記念撮影カメラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
さぁ、荷物も置いたし身軽になったところで出発!!
 
 
 
 
まずはガソリンスタンドへ(笑)
 
 
 
 
結構、探し回ってようやく見つけ、ちょっと戻る形で河口湖の湖畔をぐる~っと走ります
イメージ 17
 
 
イメージ 18
ヒデRRさん、kiyo@CBR、りんめい@さん、nazさん、クラッシャーさん、NBRさんの順ですにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
河口湖、西湖と走り県道71号線へ・・・
 
イメージ 33
 
 
イメージ 19
 
 
 
 
 
 
NBRマンをたっぷり後ろから犯し・・・写してやったぜ!!
 
 
 
 
 
その模様を動画でにひひチョキ
 
 
手振れ補正無しにしたら全くブレなくなったよ♪
 
ありがとうnazさん
 
 
 
 
 
 
それから景色が良い所で休憩ナリ♪
イメージ 20
↑めっちゃキレイでしょにひひ
 
クリックして拡大して見てネ!!
 
 
 
 
イメージ 21
↑バイクをちゃんと並べるのがモトコネ流(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここでまたみんなで記念撮影カメラキラキラキラキラ
イメージ 22
楽しいなぁ~(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
 
 
ひとしきり談笑した後はミルクランドでソフトクリームを食べることに
 
 
 
 
 
 
 
進行方向左側には富士山富士山
イメージ 24
↑雲で隠れてちょっと惜しいけど^^;
 
 
 
 
 
 
 
このミルクランドの駐車場に入ったとき、NBRマンが膝スリ!!
 
 
さらに駐車場内で低速定常円の膝スリも披露してくれました(≧∇≦)キャー♪
 
 
すげぇぜ!!NBRマン!!
 
 
 
僕も久しぶりにNSRに乗りたくなって、わがままを言って
 
 
NBRさんのNSRを強奪!!
 
 
ビュ~ンと走ってきましたべーっだ!
 
 
 
いや~楽しかった~!!
 
 
久しぶりの2スト!!
 
 
痺れる加速がたまらんぜよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
試乗後はアイス!!
イメージ 25
↑芳醇なバニラをいただきました(*^¬^*)
 
 
↑どうしても写真に写りたかったカワイイ悪魔ヒデ
 
 
 
 
 
 
食べ終わった後は河口湖へ戻ります・・・
 
 
 
 
 
 
 
途中、いつの間にかNBRさんが失踪してました(゚ペ)?
 
 
 
 
通りがかった青木ヶ原の樹海へ旅立ったらしいψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 
 
 
 
きちんとしたお別れが出来なくてゴメンネ!!NBRマン!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
NBRさんと別れた後、
 
夕飯を食べに名物『ほうとう』のお店にGO!!
 
 
 
 
 
 
 
お店に着いたが
品切れだったので別のお店に・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店の前にはこんなものがΣ(゚д゚;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 26
長~~~~~~~~~~~い!!
 
リムジン?
 
 
 
 
これ、公道を走れるみたいです^^;
 
 
 
でもお店のほうは『営業中』の札があったにもかかわらず閉まってた(゚ペ)?
 
 
 
 
謎のお店ですね(笑)
 
 
 
 
仕方なく、昼食で食べたうなぎ屋から数メートル離れた別のお店に。
 
 
 
 
 
 
イメージ 27
 
 
 
 
ここで30分以上待たされ、ようやく出てきた^^;
 
 
 
 
イメージ 28
 
麺がきしめんのように幅広いのが特徴。
 
 
 
 
以前に食べた所より美味しかったです
 
 
 
 
 
 
 
 
それからコンビニで酒やツマミを買って宿へ・・・
 
 
 
 
イメージ 29
宴会の前に露天風呂でしょ温泉
 
 
 
 
ここでりんめい@さんが髪を洗っている隙にヒデビルがイタズラしようとして・・・
 
 
 
密かにシャワーを冷水にしようとしてました(*^m^)o==3
 
 
 
直前でバレたけど(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして宴会ψ(*`ー´)ψ
イメージ 30
 
 
 
いや~笑わせてもらいました(≧∇≦)キャー♪
 
 
 
ブログの話やバイクの話で盛り上がって盛り上がって
 
 
 
めちゃ楽しかったゼ!!
 
 
 
 
イメージ 31
クリアアサヒなうの生現場www
 
 
 
みなさんはもう記事見ました?(*^m^)o==3
 
 
 
 
関東のモトコネでクリアアサヒが大流行w
 
 
 
 
 
悪酔いしたヒデビルとりんめい@氏の提案で
 
 
 
なぜか『ヒューマン!!頑張れ!!』
 
 
NBRさんの記事に書き込み開始!!
 
 
 
炎上なうwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
 
盛り上がっていたのに・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 32
↑もう寝やがったwww
 
 
 
台フキンを頭に乗せたのは当然、デビルの犯行w
 
 
ケータイのボタンを押す直前で力尽きたりんめい@(*^m^)o==3
 
 
 
うちらはデジカメやケータイでパシャパシャ撮り放題w
 
 
 
 
 
 
 
 
りんめい@氏も夢の中へ旅立ったことだし、宴会もお開きに。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オヤスミ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は2日目!!
 
念願の箱スカ、芦スカ、伊豆スカの旅だぜ!!
 
お楽しみに!!