フロントホイールクランプを買ってみた。 |  the cookie crumbles

 the cookie crumbles

 愛されたくて自分を売って 隙間を埋めたくて愛を買って
 僕の背中は日に日に重みを増していく
 現実ってこんなもんでしょう?

どうも~♪kiyo@CBRでございますm( __ __ )m
 
 
 
 
 
伊豆ツー3日目の記事はひとまず置いといて、
 
 
先週、ヤフオクでポチッたものが伊豆ツーの間に届いていました!!
イメージ 1
結構デカイΣ(゚д゚;)!!
 
 
 
 
イメージ 2
ホントは白色が欲しかったんだけど、
 
入札がどんどん上がってしまったので諦めて、
 
赤い方が安く落札出来ましたにひひチョキ
 
 
 
 
 
 
 
 
んで早速、仮組みしてみたチョキ
イメージ 3
 
超いい加減な展開図しか同封されてなかったので
 
 
ボルトとワッシャーの組み方がこれであってるかどうか微妙ですが
 
 
こんな感じになりました!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
↑あと純正のハンドル(左)も格安でゲット!!
 
 
これで社外とはおさらば!!
 
 
手が痺れずに済むぜ!!
 
 
伊豆ツーからの帰り道、高速で○○○キロ出したら
 
 
手が痺れて疲れちゃったからしょぼん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ケイジマンへ!!
 
僕もトゥースライダーが外れちゃった
イメージ 5
ケイジさんはどうやって取り付けたか教えて
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤッツケ記事オシマイ!!
 
オチなし!!