株式投資なんて関係ないと思っているママや
忙しい女性へ 
マネーエデュケーターとして株式投資お伝えする準備をしています
キヨです✨✨


☆初心者さんのための株式投資講座準備中☆



ブログを長い期間読んでくださっている方
初めましての方
お越しくださりありがとうございます。

自分史1話はこちらから読めます💁‍♀️

自分史第一話

キヨはこんな人🐤77話あります。
長いけど楽しいよ〜



自分史は閉じましたが
投資家ママと随分前に出会ったのを
思い出したので書きたいと思いました。

2017年ごろ
夫の転勤と共にわたしは正社員を離れ
1年間専業主婦をしました。

その時
こども達と友人の住んでいたベトナムへ
親子留学をしたことがあります✈️

宿泊先はホームステイで
ベトナム人のママと4歳くらいの男の子の
住む、マンションにお世話になりました。
高層階で気持ちよかったぁ。




ホストマザーのVさんに
仕事を聞いたら
「トレーダー」だと言っていて
黒い画面をパソコンで見ていました。
チャートよチャート📈📉

すごい人だなーと思いつつも

正社員上がりだったわたしは
おお怖い怖いトレーダーって
すごいけど怖ーい😎て思い
それ以上何も聞きませんでした。


今ならいっぱい聞きたいことがあって
Google片手に質問責めしただろう笑い泣き笑い泣き


なぜ怖かったのか?
紐解いてみたいと思います。

投資なんて関係ないと思ってる方や
投資は怖いと思ってる方。。

ぜひ明日もお会いしましょう。
つづきは明日ウインク




当時のホーチミンはこんな感じだったなぁ。
ビルやマンションの建設ラッシュのようだったけど
ずいぶん変わったのではないかなぁ。
行ってみたい。




インスタフォロー大歓迎✨✨

 ⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

https://instagram.com/kiyo.story?igshid=NGVhN2U2NjQ0Yg==