キヨちゃんの自分史📖
スタートします!!

 

2人の息子の母、会社員夫の妻

キヨが

株式投資に出会った!

自分を振り返り

わたしがどうやってできたのか^_^

お金にも向き合いながら

自分史を書きます📖





47前の今日
わたしは生まれました。

そして、こんな街で育ちました

 

2020夏撮影

熊本県の阿蘇山の麓で生まれ

15歳までここで過ごしました。

季節によって彩を変える緑

綺麗な湧水

気持ちの良い風

キンとした冬の寒さも

懐かしく思い出されます。

 

今でも時々緑と水に触れたい。

清流に入ると
溶けるような気持ちになり生き返ります。

わたしの原点は阿蘇

生まれたままのわたし
ありのままがここにあると思ってます。

 

 

 

 

最近作ったビジョンボードは水と緑でいっぱい♪

やっぱり原点はここ

 

 

 

 

 

 

 

そんなわたしの基本情報

 

名前 キヨ (今のニックネーム)

キヨちゃんと呼んでください

実は、結婚後の苗字キヨタから来ています。

え?キヨコとかキヨミじゃなかったの?

とよく言われますが笑

今の苗字が大好きで、姓名判断で

「キヨちゃん」

がサイコーだったので

ぜひそう呼んでくださいませ。

ちゃん付け希望です😆

 

年齢 47歳

 

出身 熊本県

 

現在 福岡県在住

 

職歴 都市計画建築業    3年

   ニート        1年?

   社会福祉分野・正社員 12年

   専業主婦       1年

   社会福祉分野・パート  4年

ニートも建築と福祉も気になるかもしれませんが

詳しくは少しずつ書きますね。


現在は非常勤ケアマネージャーで働きながら

マネーエデュケーターとしての学びを継続中です。

 

ケアマネージャーをご存知ない方はこちら⬇️

 

 

 

 

今日はわたしの47回目の誕生日🎂

自分史スタートの記念日にもなりました。

 

お付き合い

本当にありがとうございます。

 

明日は

家族のお話にしようかと


つづく↓↓


 

インスタアカウント作りましたフォロー大歓迎です