千葉大丈夫なの? | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

ジェフ千葉の移籍が活発みたいだ。


水本・水野・羽生(え?完全移籍?)・佐藤・山岸。

サポじゃないので、ど~でもいいちゃどうでもいいんだけど、こんだけ主力居なくなったら、せっかくオシムが育てたチームが…なんとも勿体無い話。


ま、そうは言っても、去年は阿部ちゃんいただきまして、大変恩恵に与りましたので、感謝してますよ。


でも千葉って主力が居なくなっても若手が育つんだよなぁ?J2落ちるほど戦力ダウンしないのが不思議?むか~しはチェ・ヨンス居なくなった時、確実に落ちると思ったけど…ベルデニックだったりオシムだったり、監督は人選いいんだよなぁ。強化担当が腕いいんだろう。今度の監督はどうなんだろう?


若手を育てるかぁ…レッズ大丈夫か?あっちこっちから選手移籍させて…そんな即席な強化で若手育成って言う土台が細くならないか心配。

どこかの在京野球大男軍と被ってみえる…どうかなぁ?