もんじゃ新年会 | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

昨日は月島で星観荘の24時間同士さかなさんとおととしの8時間メンバー3人、さらにさかなさんのマイミク仲間さんと計6名で月島もんじゃ新年会だった。


先週のいがぽん亭新年会同様、急な決定。連休前でダメモトで連絡した8時間メンバーがみな来てくれたのは、誘ったオレがビックリ。ありがたいね。


やっぱ、楽しいなぁ~。


イカスミ…納豆…へぇ~今もんじゃにはこんなものも入ってるんだぁ…

前回別のもんじゃ店で、最後のほうは追い出された格好になったので、この店は?と不安だったけど、いい店でした(さかなちゃん、ナイス!)。注文もせず長居してしまい、申し訳ないっす。




次の店で頼んだ「おばあちゃんコロッケ」


さかなさんに「マイル&波照間予習」を披露し、お褒めの言葉も。陸マイラー目指しますよん。

さて、次は上野で?!