24時間その7 欲しいものは? | きよ's Happy Times

きよ's Happy Times

きよが感じる至福のとき、相棒ポデろー(BMWF650GS)との旅を綴ってます。

2007年8月13日:12時。

8時間組と別れると、林の中に突入。

展望も効かない。道も悪天候の影響か、水溜り、ドロ溜まり…そのなかに丸太が敷かれている。きっと本物(?)のレンジャーが敷き詰めたのだろう。これがあると水溜りも快適に渡れる。これは歩行者のためでもあるだろうけど、道脇の花たちを歩行者が踏まないようにとの配慮。ありがたく通ろう!

林が続く…風通しが悪いから、暑い!だんだん蒸してきた。この環境だとウスユキソウも見当たらない…ただただ黙々と歩く。


こうなると目に浮かんでくるのは、この後の昼食弁当と…あれやこれやの食欲。


:「やっぱり、クラシック(ビール)!」

:「いやいや、氷結(チューハイ)」

:「う~ん、アルコールよりガリガリ君(アイス)食べたい」

:「でもその前に、冷たいシャワー浴びたい!!」


いかんいかん、無いものねだりは!自粛、自粛!


途中で小さな川の流れをまたぐ。川に手を入れると…うひゃ!ちべてぇ~。生き返るぅ~。これでシャワーを浴びたい欲求は無くなったね。あとはアルコールとガリガリ君。


約1時間して、砂走り上の見晴らしのいい石が敷き詰められた丘に到着した。

やっと昼食だ。

実はここの写真は撮ってない…早く昼食を食べたくって忘れました。食べ終えて、あれだけ沸いてた食欲も抑えられたか?っていうと…そんなことないんだよ~。


砂走り上の丘で昼食=13時くらい?

ここも区間の途中で距離なし。


はぁ~、目の前にガリガリ君がちらつく…