私がおばちゃんになったら | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




『旦那の帰りが遅いから、お茶しに来ない?』






と、キムからメールをもらって、つばことノコノコキム家へお茶しに行った数ヶ月前。



また私が『山村紅葉に似てる』という、とんでもなくどーでもいい話になりました。







私 『似てる芸能人が山村紅葉って嫌なんすけどー(-。-;)』




キム 『いや、でも似てるよー( ´艸`)』




つばこ 『まぁ、系統はね、一緒だよね(・∀・)』








なんて話していると、





キム 『あっっ!ほらっ!紅葉が出てるよ!!』





私の背後で付いているテレビを指差しながらキムが叫びました。



勢いよく振り返ってテレビを見ると・・・


























まさかのあき竹城。












3人で大爆笑!!







キム 『山村紅葉とあき竹城を見間違えるってことは、
    きよぴよとあき竹城も似てるってことやの~(・∀・)

























なぜそうなる・・・(゜д゜;)激しく嫌なんすけど。















ってことで、私がおばちゃんになったら、










こうなるらしいです・・・。





画像勝手にお借りしてすみません(。-人-。)