まさかの抜擢 | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




お久しぶりです。




昨夜、大学時代の男友達:シンちゃんから電話がありました。




シンちゃんはお寺の長男で後継ぎ。




大学を出て実家に戻ってからは、障害者施設で働いています。




この男、かなり熱い。暑苦しいくらい熱い。




そして、かーなーりーのお調子者です。







シン 『お~、きよぴよ~、元気かぁ~?』




私 『元気だよ。ってかシンちゃん、また酔ってるね?』




シン 『ひゃっひゃっひゃ(`∀´)バレたかぁ~。』




私 『シンちゃんが電話かけてくる時は、90%酔ってるよね(・_・;)』




シン 『まぁな~(笑)そんなことよりさ、オレ、どうやら4月から・・・




















    施設長になるらしい。』 






























ハァッ!?( ̄□ ̄;)




















私 『・・・マジですか。』




シン 『マジです。やべぇよなぁ~。』




私 『やばいね。』




シン 『施設つぶれちゃうよなぁ~。ひゃっひゃっひゃ(`∀´)』



























笑いごとかっ(゜д゜;)















という訳で、シンちゃんは4月から施設長。




施設がつぶれないことを祈るばかりです( ̄ー ̄;