私のこと覚えてますか? | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




お久しぶりです。



ブログ更新をさぼりまくっているきよぴよです。



昨日は月1恒例のお絵描き対決の日。



イラスト描いて、写真撮って、夜ご飯終わったらブログ更新しよーって思ってたのです。



なのに20時に寝ちまったっていうね・・・。



と言うことで、1日遅れの更新でーす!!








今回のお題は『スーパーマリオのキャラクター』 byつばこ



では一気にいくぞい!!














『マリオ』 似てねー!Σ(゚д゚;)















『クリボー』 確か眉毛太かったよね?

















『ノコノコ』 人相悪っ( ̄□ ̄;)


















『キノコ』 でっかくなるやーつか、1UPするやーつかはお好きな方で( ̄∇ ̄+)


















『スター』 誰でも描ける・・・。


















『キラー』 個人的に好き❤


















『ドカン』 修正テープ使ったよね・・・。












『ドカン』 からの~

















『パックンチョ』 ホントの名前なに?
















私の力量ではこのくらいしか描けましぇーん!!










では最後にいつものやついきましょか!!




『目をつぶってバージョン』 今回はマリオ以外全部描きました!


















年長児くらいの絵心はあると思われる・・・。










久々のブログ更新、楽しかったっす★★



覗いて下さった方、ありがとう❤