健康診断 | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




ひっさびさ~の更新です!



今日は目の調子がすこぶる良い!!



昨日、夜ご飯も食べずに12時間寝たからかな~♪寝すぎじゃ・・・?






話は変わって、先日健康診断受けてきました。



胸部レントゲン、心電図、血液、視力、聴力、尿、身長、体重、最後に問診。



ここの病院の女医さん(年配)は、とーっても優しくて面白いんです♪







女医 『尿は異常なしですね~。心電図も以上ありませんよ~。』




私 『血はどうですか?』




女医 『うん、ちょーっと貧血気味だけど、数値に異常はないですよ~。』




私 『良かったぁ。毎年血液検査の結果が一番不安なんですよね・・・。』




女医 『ふふっ。それと、体重も去年と比べて変わり・・・・・・・・ええっ!?(゜□゜)




私 『へっ?』




女医 『すごいっ!すごく減ってるじゃない!!どうしたの!?』




私 『そうでした。ダイエットしたんです。』




女医 『自分でやろうって思って!?』




私 『去年免許更新に行って、出来上がった免許証の写真見てやばいと思って(笑)』




女医 『へぇ~!やったね~!』









去年の体重より10kg近く減っていた為、超驚かれました(^_^;)








女医 『最後に胸部レントゲンね~。』





と言いながら、レントゲン写真を出してきた先生。





女医 『うん、心臓も大きくないし、肺も大丈夫!


















すごーく可愛い胸よ❤』 ( ̄□ ̄;)え?

























この骨だらけの写真がですか?(・_・;)














私 『か、可愛いですか・・・・?』




女医 『うん、すごーく可愛い胸ですよ~❤』












一体どのあたりが・・・?




骨だらけのレントゲン写真に可愛いとかあるんでしょうか(-_-;)




まぁ、可愛いならいっか(^_^;)