こにゃにゃちわ。 | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




風呂上がりでパック中のきよぴよです。


なぜこんな時間に風呂?とお思いでしょう。


え?思わない?


まぁまぁ、そう言わずに(。-_-。)


今日はソフトバレーの試合だったのです。


『ハーツカップ』という、女子チームのみの試合。


普段の試合では女子チームはかなり少ないのですが、


この日ばかりは、どっからわいて出てきたんだ?というくらい、


ものすごくたくさんの女子が出てきます。普段はみんな混合で出てるのよね…。


ドリビル女子チームを結成して1年目は予選敗退。確か1回も勝てなかったような…。


そして去年は予選突破の本選でボロンチョに負けて敗退。


でもって今年。
















見事予選突破しましたぁ♪(´ε` )















仕事が忙しくて長い間練習に来れなかったひーちゃんも練習に来れるようになり、


ドリビル女子正規メンバーでの予選突破はかなり嬉しい♥


来月の本選も頑張りまっす!