復活じゃー!! | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




私、先週の土曜日から昨日まで、胃腸炎で苦しんでおりました・・・。



保育園で大流行しやがりましてね・・・。



見事にうつっちまった訳です(T_T)



インフルエンザにはかからないのに、胃腸炎には毎年かかっちゃう、か弱いわ・た・し❤うふ。



食事がとれず、体力がなくなり、湯船にも入れず、バレーもお休みし、飲みの誘いも断り・・・。



こんちくしょーな5日間でした(◎`ε´◎ )



でも今朝から復活し、ご飯モリモリ食べてます♪



食べられるって幸せ~❤



反動で一気に食べすぎて太らないように気をつけねば!!



みなさんも胃腸炎にはお気をつけあそばせっ!!






以上、誕生日を胃腸炎で苦しんで過ごしたきよぴよでした!てへっ。