ゲゲゲのゲー | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。



ゲッ!



ゲゲゲッ!



もう6月なのね!?



湿気が多くて有名な6月なのね!?



また髪の毛広がる季節かよー。ゲーッ!







ってことで、わざとらしく『ゲ』を連発してみました。



そうです、今回のお絵描き対決のお題は『ゲゲゲの鬼太郎』です!!



ピンボケ写真でおなじみのしゅりさんからのお題どぇーっす★



ではさっそく・・・










わーい!オレ鬼太郎★



なかなか上手くね??













わいわーい!おやじだよ★



超うまく・・・・・・・ね?










わっほーい!いったんもめんだす★




見にくくね?






なんか、今回あたしうまくね?









では最後に恒例の『目をつぶってバージョン』いきましょか!



今回は鬼太郎でーす★

















新種の妖怪!?(((゜д゜;)))








き、気持ち悪-----((゚m゚;)


でも・・・・・超弱そう(-_-;)










以上でございます。


今回参加して下さったみなさん、あざーっす★


じゅんさんのお友達も参加して下さったみたいなので、あとで覗きにいきます!!