やばいよー。 | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




やばいよやばいよー。



もう5月だよー。



ブログ更新全然してねーよー。






ってことで今晩は。



ここ2,3日、胃痛がすんげぇきよぴよです。



ストレスでしょうか・・・。



さてさて、5月1日ということで、お絵描き対決っす!



今回は私がお題を出させて頂きました★



懐かしのアニメより・・・・・・・『ドクタースランプアラレちゃん』でーす♪






ではさっそく。





アラレちゃん?


んちゃ!









がっちゃん?


んちゃ!!









う○こちゃん?


んちゃ!!!

















似てない上にみんな同じ顔っていうね・・・。





自分がお題を出す番なんだから得意なお題にすりゃ良かったのに、


全く何も考えずにアラレちゃんにしてしまったというおバカな私(-_-;)







さ、いつもの目をつぶって描くバージョンでしめましょうかね!!


今回は、アラレちゃんとがっちゃんだよ!!
















右寄りバンザーイ\(゜□゜)/







あー、やっぱ絵心ないわ・・・。








参加して下さったみなさん、ありがとうございます!!



次回はしゅりさんの番でっせー★