お久しぶりですね。 | きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

「きよぴよは毒舌だね」って友達から年に100回くらい言われます。




またもやブログ更新をさぼりにさぼりまくっているきよぴよです。



いやぁ、いっそがしい3月が終わった訳ですが、超いっそがしい4月がきてしまいました(-_-;)



大量の書類&パソコンとにらめっこする毎日・・・。



目も充血します(T_T)








さてさて突然ですが、今年度一発目に友達から言われた衝撃的な言葉を発表したいと思います。





『きよぴよってさぁ・・・・・・



















山村紅葉に似てるよね。 ( ̄□ ̄;)ガビーン
























似てるらしい・・・(-_-;)










この画像は割と若い時のだけど、実際似てると言われたのは今現在の山村さんです(-_-;)









きよぴよ日記 ~毒吐いたらごめんなさいね?~

これとかか?














『きよぴよが年とって太ったら似てると思うよ。』





















う、うーるせーヽ(`Д´)ノ






















ってことで、新年度早々、私に衝撃を与えたのは・・・・・・・キムでした!



覚えてろよ・・・。











★お詫び★


お絵描き対決に参加されている皆さまへ。


4月1日のお絵描き対決は私がお題を出す順番だったのに、連絡せずにごめんなさい(>_<)



もともと中止にしようって思ってたのですが、その連絡もできず申し訳ありませんでした。



5月はやる予定ですので、良かったらまた参加して下さい!







★お礼★



ブログ更新もせず、ペタもできていない私に毎日ペタをして下さったエースさん&ブログの旅人さん。



本当にありがとうございます!!



こんな私ですが、これからも末長くお付き合いをお願いします❤