また夜練 | メシよりパン

また夜練



もう寝かけていた20:30分頃

たかパンよりLINE



今日も呼び出しです(笑



道の駅 市川でK崎さんと待ち合わせ
行きませんかと?!

たまにはラビット出しますかと?!






じゃ、行きましょう~

テールランプ直したので
夜でも心配ないさ



たしか前にお会いしたのは
この時は1952FLF パンヘッド




その前は1947ELナックルヘッド



今日の車両はなんと

今回は1977XLCRだそうです

何台持ってるねん...





たかパンをセブンで待ちます



あれ、ラビットで来るってたかパン

パンヘッドじゃんか、騙されたw

まぁいいけどね。


でぇ、道の駅到着です

土曜日夜はバイクと車が多いよね



しばらくしてK崎さん到着

ヤバっ、カッケえー。

スゴい車両です

1977から1979まで製造された
カフェレーサー


K崎さんのいろいろなお話を
聞かせて頂きました。


今度は一緒に走りましょう~と。

Kさんをお見送りして。




あっ、そうそう

途中、お兄ちゃんが
昔父がパンヘッドに乗っていたので
見させて下さいって来てたり





ただならぬ風貌な紳士が来られ
パンヘッドですか?!と

良く聞けば
ラビットロクマル乗ってますと
しかもインディアンもありますと。
今日はFXRTだったかな?!
違っていたらすみません

良く走りに来るらしいので
またの再会を期待します。

ってか、もっとお話聞きたいです



いろいろ濃い時間でした。






でえ、いつものセブンまで戻り

コーヒー飲んで


毎日遅いと寝不足になるし

たかパンくん
明日も忙しいらしいので

ここらで解散です


また遊びましょ~






ポチッと押してね❗️
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく