日曜日 いちかわ春のパン祭り | メシよりパン

日曜日 いちかわ春のパン祭り



日曜日の早朝


2日続けて朝練です






6:00セブン集合でしたが
遅れました。

スミマセン...

(音量注意🔊)


そしてたかパン誕生日

🎉おめでとう🎉

何もないけど(笑)



時間もおしているので
そのまま道の駅市川まで向かいます




そこにはK崎さん
お待たせしてすみません。

そして、お久しぶりで御座います

以前お会いしたのは確か...


この夜練の時は
オリジナルペイントの
1947ELナックルヘッド


複数台所有されていて
今回は52から52にお乗り換え
スペシャルで御座います

オリジナルペイントの
トロピカルグリーンがステキ✨


パンヘッド3台揃ったので


いちかわ春のパン祭り

でぇ御座います

52  53  48


パン  パン  パン


48  53  52

1時間いろいろなお話を
ありがとうございました❗️


でぇ、お見送りです


カッチェええ❗️

(音量注意🔊)



たかパン誕生日なのに

カフェラテご馳走さまです。


でぇ、解散です。


今日の朝練は
とっても内容の濃い感じでしたね❗️

ぜんぜん走ってないけどねぇ~



8時15分ごろ帰還

また遊びましょう~





ポチっと押してね
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく