夜練 | メシよりパン

夜練





待ちに待ったFriday






ざっくり20時~21時頃集合







そんな時にかぎって残業ありの
終わって帰って20時ちょい前


夕飯のカレーを流し込んでいた時に
長男くんの彼女が独りで
『ただいま』って
帰って来て

ビックリした僕です(笑








出遅れぎみなので、急いで行きます





次男くんも部活休みなので
もちろんタンデムです


一番遅いなと思い到着

そこにはMcCoyさんのNewマシーン

ハーレーチョビットソン?!



グラストラッカーとも言う

お待たせしてすみません。

みんなまだですけど...








しばらくして

ショベルの亮ちゃん到着




はるばる印西より

WLそばちゃん到着


とりあえず集まったので

第2集合場所へ急ぎます










でぇ、第2集合場所に到着



次男くんオリペンナックルに跨がる





あっ、出発する時に

たまたまコンビニにいたバイク乗りさんに

『パンヘッド、カッコいいですね❗️』
って声かけて頂きました。

ちょ~嬉しかったよ





ゲートブリッジ~羽田~東雲

車の少ない湾岸道路


メチャ気持ちいい❗️



そして写真がキレイ
いつもありがとう、そばちゃん













ほんと楽しい時間はあっという間です



また宜しくお願いします









ポチっと押してね!
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
応援よろしく