100均で買いました! | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

昔は100均って言ったけど

最近は100円均一やないやん❗️

そんな嘆きを感じているあなた物申す


安心してください。

履いてますよ…⁉️

いえ、

100円の物も売ってますよにっこり

(またこのパターンやね)


そりゃそうですよねニコニコ

100円もあれば200、300円もあるわな


でも値段がわかる様に表示して欲しい。

もっと視認性の良い表示をね凝視

スリコはちゃんと表示しています。


そんな事はどうでもええんや

今日はダイソーでこれを買いました。



スニーカーの紐を

シリコンの紐に替えました。


結ぶ必要がなく

横に伸びてホールド感もある。


明日から通勤のスニーカーで試してみたいと

思います。


まあ失敗しても

100円なんでね!魂が抜ける