レンズカバー更新しました。 | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

先日スマホを落として

本体カメラレンズに

取り付けているカバーが割れました。


本来本物が割れたかも知れないのだ驚き

このカバーが守ってくれたと

そう、思いたいニコニコ


今日、交換するカバーが届きました。

げんを担いで同じ物を購入

交換致しました物申す



取り外した割れたカバーです。

何か尖った物に当たった跡が残ってます。

でも本体には傷一つ付いていませんでしたよ。


どんな落ち方でも

必ず守ってくれるとは思いませんが

付けた方が良いと思いますニコニコ