ロピア | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今日は打ち上げをしよう❗️

何の?

秘密㊙️ニコニコ


何かワクワクするものを食べよう!

では最近テレビでも沢山特集をされている

ロピアに行こうとなりました。



久しぶりのロピア

ターゲットは

ピザかお肉かお寿司かな?よだれ


ロピアまでは

なんやかんやで1時間の道のり

そこそこ遠いねん❗️凝視


現着したけど

駐車場は満車🈵


場内をぐるぐる周回して

やっと空きを見つけて停められました。


いらち(短気)の俺がよく我慢したやろ?

褒めて頂戴ね❗️爆笑


売り場も大混雑

人も多いし

カート🛒が邪魔で

自由に動けん!

そこどかんかい!…


いらち(短気)の俺がよく我慢したやろ?

褒めて頂戴ね❗️爆笑


大きく深呼吸

スーハー💭スーハー💭

プチ アンガーマネジメントや


この後の打ち上げを思えば

楽しい気分で迎えたいもんね飛び出すハート



買ったのは

ピザと焼肉用のお肉!

タンとミスジを買いました。


今夜はこれで打ち上げや!

何の?

それは秘密や㊙️