気持ち良い朝 | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

おはようございます!

久しぶりの休日ウォーキングでした。


振り返れば1月2日以来です。

休日に色々あったもんで…

と、一応言い訳しておきます凝視



どんよりと曇っておりますが

体感的には余り寒く感じませんでした。


この辺りは来月に高校生駅伝大会が

開催されます。


今は事前のコース下見などで

多くの高校の駅伝チームが試走しています。

今日も私の見る限り4校は来ていました。



試走コースとウォーキングコースが

重複している為

試走する集団に歩道上で

対向したり、追い越されたりと

幾度となくあります。


ある学校は挨拶してくれたり

ちゃんと人を避けたり

周囲に配慮があり

気持ち良かったです。


そんな高校ばかりではないですけどね。