預かりました | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今日は10時頃から孫を預かりました。

またまた臨時託児所開設です。


その前に休日ウォーキングへ

今日はええ天気やな



ええ照りしてます☀️

まだ暑いですね驚き


そして今日の本業へ…

孫を迎えに行き

戻る途中スーパーに立ち寄りました。



店内をウロウロニコニコ

今日は1人でカゴを持って

買い物も手伝ってくれました。


大好きなアンパンマンの

ジュースとパンを買いました。


その後はカゴをこちらに任せ

ジュースとパンを離さなかったですね立ち上がる



今日もたっぷり遊んだので

体力使ったけど

むっちゃ笑ったし楽しかった。


しかし疲れたわネガティブ