映画観ました | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今日はこれを観てきました👀

シニア料金

こういう時だけ満足オエー



ジブリアニメ

『君たちは どう生きるか』


最初は非公開

最近小出し


どんな映画なんやろ?

そんな期待が膨らみました。


ぶっちゃけ久しぶりの映画

上質のアニメは劇場で見るに限るねニコニコ

視覚的にも聴覚的にも驚きました驚き

米津玄師の歌も良かった笑い泣き


僕はラストは熱くなりましたねえーん

この作品を観て

君たちはどう感じるか

…ですかねにっこり

僕は引き込まれました。


長く座り続けて

オケツ痛い驚き🍑ピリピリ


お土産に買ったお寿司美味しかったよ。