あこうぱん | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今日は冷たい雨ですなあ☔️

寒い😵


さて昨日は牡蠣を食べに播州赤穂に行きましたが、美味しく牡蠣を食べた後、お腹も心も幸せいっぱいなので少し赤穂の街を散歩しました。お城通りを南下、赤穂城辺りをうろうろにっこり


この辺りにある人気のパン屋さんをブログで紹介していた事を思い出しました物申す

検索すると「あこうぱん」さんが見つかりました。



そうそうこのお店や!


来た時は駐車場は空であったが直ぐに満車になりました。人気凄い❗️



沢山のパンが並べられていて

悩んでしまう〜驚き

どれも美味しそう!


この日一位の

幸福パン

(二位三位は売り切れ)


僕的に

コーヒーフランス(写真なし)

幸せな気持ちになれるパン

を購入



写真は上が「幸せな気持ちになれるパン」

可愛いでしょ!


下が「幸福パン」です。

クリームパンです。


幸せって色んな形があって良いんだよにっこり

また行こうかな❣️