牡蠣食った | どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記

どこぞのおっさんの日記帳です。
俺の生きた足跡の記録として残しておきます

今年も牡蠣を美味しく食べてきました。場所は播州赤穂駅近くの「かましま」さんです。毎年シーズン利用させてもらってます。



牡蠣食べ放題より

色んな一品料理を少しずつ食べたい派です。



午前11時過ぎ

開店入店を目指しました。



平日だったせいか

お客さんの出だしは遅い感じで

楽々入店出来ました。


12時前には続々とお客さんが来店し、たちまち満席になりました。週末は多そうですね。



今回も定番の「忠臣蔵御前」

オーソドックスな牡蠣料理の詰め合わせ

これだけで大満足!



やけど…

「牡蠣お好み焼き」

牡蠣オコの様に一緒に焼かれてなくて

焼いた牡蠣がお好み焼きの上にのっている

それもあり!と思いました。

美味しいよだれ



そして「牡蠣のガーリックバター焼き」

香ばしいガーリックバターの風味が

牡蠣とよくあって美味しかった🤭


今年も大満足でしたね。

最高っす!