衝撃のNEWS・・・Gleeのフィン役 コーリーの訃報 | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

フラワーレメディセラピスト Kiyo です。

今日は、ショッキングなNEWSを知ることになってしまいました。



『glee/グリー』フィン役のコーリー・モンテースが死去 

 日本でも人気の高い海外ドラマ『glee/グリー』のフィン役で知られるコーリー・モンテースが、カナダ..........≪続きを読む≫

ほんとに・・・虫の知らせとはこういうこと?かとおもいました。
ふいに、アメリカのミュージカルドラマのGleeが気になって、携帯で調べてると目撃してしまいました。

私にとっては、とってもとってもショックなNEWSでした。
もちろん、多くのコーリーファン、Gleeファン、関係者、親族、そして恋人のリーミッシェル・・・。

早すぎる彼の死を悲しまずにはいられないけれど、ただただ冥福を祈るばかりです。

この記事をみるまで、薬物依存治療をしていたってことしりませんでした。
頑張っていた最中だからこそ、本当に悔やまれる・・・。

この先のGleeで彼がみれないのは悲しいけれど
たくさんのステキな歌をとどけてくれたコーリーに感謝します。