環境に適応させてくれるエッセンス | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE


猛暑の中の3連休でした!
私は、ひさしぶりの帰省でのんびりとしておりました。
やりたいとおもってたことも出来たりで、短くはありましたが、よいバカンスでした。

今回の帰省では、久しぶりに、昔からのお友達に会えました。
何年たっても、当時のままの感覚で会えて話が出来る友人がいることって
うれしいことだなって思いました。

そんな友人のひとりからもらったうれしい報告
結婚したよ 報告です
いやぁ~ほんとにめでたく、そして、あふれんばかりの新しい生活報告
きいてるこっちもいろいろ想像したり、ほほえましくなったり

彼女によると、いっしょに住み始めた当初は
まさに合宿だったらしいのです。

想像してみると・・・うん・・・確かに、最初ってあれこれ勝手は今までと違うわけだし、
すべてが自分だけのペースというわけにはいかないし、
さぐりさぐりの、合宿に近いものあるのかな?

そんな、環境に順応するための
今在る生活を、いち早く、自分のいつもの生活と思えるように
馴染めるように
サポートするエッセンスを紹介します!


バッチフラワーエッセンスのウォルナットです。



慣れないことが続くと知らないうちに気づかないうちにストレスをためていることもあります。

慣れない環境にはいったときのメンテナンスにおススメです。

旅行などのときの、ちょっとした変化のときにもおススメですよ。


________________________

いつもお読みいただきありがとうございます♪


LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにて、カウンセリングを開始しました。

ご相談は、お電話、対面どちらも可能です!

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディ カウンセリング予約フォーム(Kiyo)  


ランキングに参加してます。

ぽちっとクリックお願いします☆





 
にほんブログ村