なつかしのライブから、学んだこと、感じたこと | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE


今週はPCが急にうごかなくなったりとプチトラブルの多い1週間でした。

今日は、ひょんなことから、ライブに招待されて、
昔なつかしなライブで
昔にタイムスリップしてました。

昔きいてた音楽にひさしぶりに触れてると
うれしい気持ちだったり
そのころの自分だったり
これまでの軌跡だったりを
感じながら音に乗ってたように思います。

ここまでくるのに、自分も順風満帆ではなくよいことも辛いこともあったなと。
そして、あぁ、この感じ、自分だけじゃなくって
アーティストの彼らも
ここに集うみんなも
そんな時間をすごしていまここに在るんだなって感じたら

これまでの自分たちの自分自身のストーリー
これからも、描いていく未来って
いろいろまたあるだろうけど、楽しみだなっていう気持ちにさせてくれました。

ちょっぴり、ノスタルジックな気持ちが教えてくれた、
未来の自分の楽しみ方?

バタバタとプチトラブルもあっただけに、ほっこりしました。

過去の自分から、未来へ眼を向けるエッセンスは

バッチフラワーの ハニーサックルです。


過去に気持ちがとどまっているときに、今の自分を見つめられるように
気持ちを整えるサポートをするエッセンスです。

ふっと、気持ちが過去の自分にタイムスリップしたときに
自分のふりかえりに
そして
今の自分が在る振り返り
といった自分自身の確認のサポートにもおススメです。


________________________

いつもお読みいただきありがとうございます♪


LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにて、カウンセリングを開始しました。

ご相談は、お電話、対面どちらも可能です!

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディ カウンセリング予約フォーム(Kiyo)  


ランキングに参加してます。

ぽちっとクリックお願いします☆





 
にほんブログ村