大きな壁を克服したいときに! | 花と星のMessage

花と星のMessage

フラワーエッセンス花療法士&インド占星術のKiyoのBlog

フラワーレメディ セラピスト Kiyo ですLOVE

今日は、フラワーエッセンスを勉強をともにした同期のセラピストちかさんとランチでした。
ちかさんは、フラワーエッセンスだけでなく、カラーや占いなどいろんな角度からアドバイスくれるステキなセラピストさんで、私も、会うといつも刺激をもらってます!!

仲間ってステキそして宝物ですLOVE LOVE LOVE

さて、今日はそんなちかさんと、フラワーエッセンスのお話をもりだくさんしていて、
トラウマについて話をしました。

トラウマってなかなか、向き合うのには、勇気が必要ですね汗
わかっていても、心にとめたくなかったり、思い出したくなかったり
もしくは、まったく記憶から抹消してるなんてこともあるかもしれないです。

でも、そのブロックされてる何かをもしも、小さくしたり失くしたりできれば、
きっと、自分自身が変わるんだよねって
話してました。

わかっていても簡単なことじゃない、
トラウマとの闘いです。

そんなときによいエッセンスが、バッチフラワーの
スターオブベツレヘム



スターオブベツレヘムはトラウマの解消によいとされるエッセンスです。
何かの大きな衝撃で凹んでしまった心をもとの状態へもどせるようサポートしてくれますWハート


今まさにどん底っていう場合でなくとも、自分の中の大きな壁に立ち向かおうとするときに、
応援してくれるエッセンスでです。


________________________

いつもお読みいただきありがとうございます♪


LOVEお知らせLOVE

フラワーレメディにて、カウンセリングを開始しました。

ご相談は、お電話、対面どちらも可能です!

お申し込みはコチラからよろしくお願いしますコチラ

フラワーレメディ カウンセリング予約フォーム(Kiyo)  


ランキングに参加してます。

ぽちっとクリックお願いします☆





 
にほんブログ村