毎日1レベ(`・ω・´) | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

いつまで続くかなぁ。毎日1レベ上げるなんて・・・( ̄  ̄;)

とりあえず本日もLv上げ!
チョコラン日記^^
おしゃべりもしていたので実際は1時間20分ぐらいかな?

後半すごく眠かった(*x_x)


今回もLv上げは幻夢

前回と同じく1:1の通常攻撃+気合撃

今回は回復スキルも使いながらやってみました(`・ω・´)

攻撃受けてると使えないので結局薬使ってますがw
チョコラン日記^^
無事LvUP♪今回もINTに振りました


それと今回の収穫は・・・
チョコラン日記^^
前回よりカギ爪が減りました・・・。

売ってみると53万・・・前回は売ると57万でした(p_q*)

明日も頑張る(`◇´*)ノ"ゾー!!