幻夢♪ | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪


チョコラン日記^^

火アタマモ戦士(未完成)の装備も整えたので幻夢でLv上げに行ってきました(`・ω・´)シャキーン

金欠なので正直なところ、幻夢でLv上げしながら資金集めしたいのが本音w


1:1になって一撃+気合撃の繰り返し!
チョコラン日記^^
だいたい全部倒し終わると0・3マス伸びるって感じかな。

ずっとそこで狩れるわけじゃないのがちょっとめんどくさいけど(´ヘ`;)


1時間ほどでLvUP~♪
チョコラン日記^^
Lv上げばかりはだるいのでとりあえず終了( *´艸`)

INTに降ったら回復スキルも取得♪
チョコラン日記^^
薬代・・・減るかな?


資金集めのほうは・・・

チョコラン日記^^
カギ爪が30個あるからそれだけでも30万はある!(。-∀-)ニヒ♪

毎日1レベを目標に頑張る・・・つもり!