パティ30F | チョコラン日記^^

チョコラン日記^^

まったりと更新♪

チョコラン日記^^

友達が登ったとのことだったので私も行ってきました≡≡≡ヘ(*--)ノ

欲しいといえば、首飾りと靴ぐらい。ってそれぐらいしか作れないんですがΣ(ノ∀`*)

とりあえず靴を・・・ってことで札3・爪1を求め登ってきました。
チョコラン日記^^
最初はスピード装備で行きましたがスーパーシャインのあたりが属性的に痛かったのでできる限りのVIT装備で挑戦!敵が最初、奥のほうにいてくれるのでキラーなどは手前に引きながらやったりして・・・
チョコラン日記^^
3回挑戦(`・ω・´)

最初2回しか登るつもりなかったんだけど、もう一回登れそうな時間だったので( *´艸`)

GETした素材は・・・
チョコラン日記^^

一回目 札・爪

二回目 塩・爪

三回目 札・爪

バランスいい?(〃▽〃)

靴装備の素材はこれで(*'-')b OK!

次は首装備、塩3+ガイコツ1

毎日1回登ろう・・・かな?でもLv上げもしなきゃだし・・・( ̄  ̄;) うーん

感想としては、慎重に登れば30Fはいける。

それに経験値ももらえるのが嬉しい♪

今回3回登っただけで
チョコラン日記^^
1マスぐらい増えた( *´艸`)

パティ50Fのボスが光属性になって、この子のLv上げする気がなくなってたんだけど素材集めにしばらく始動させるかな^^

・・・火アタマモ戦士の育成が忙しいだけ?(ノ∀`*)