半年ぶりのマリさんのレッドテント。
前回の様子はこちら


性に向き合うって

本当の自分を見つめる事

なんだなぁと毎回感じています照れ

 

今回は2名の方にご参加頂きました。

マリさんの日本ツアーは

関西では清庵開催のみだったので

遠方からもお越し頂いて嬉しい限りですキラキラ

 

 

ヨーニと繋がる呼吸で
自分自身のパワーセンターと
繋がる感覚を感じながら
マリさんの真っすぐな視線に
自然と心が開いてしまう。
そんな不思議で温かい時間照れ
 
 
自分自身を話すことで
自分の想いを解放して手放す
 
シンプルな事だからこそ
日常のあれこれで
蓋をしてしまっていたりしている想い。
そんな自分自身と向き合える時間キラキラ
 
午後は隣町の公園で
自然を感じるワーク。
動きの中で何を感じるか。
遠くのマリさんウシシ
 
個人的にはこのワークのおかげで
日々の動きの中での気づきが
得られるようになっていますキラキラ
 
 
そして、ヨーニトークで自分との対話。
私自身もレッドテントでのヨーニトークで
内容が変わっていくのが面白く感じています照れ
 
ヨーニの声に気付くところから始まり
回を重ねる中で
ヨーニとの繋がりが確かなものになって
今となっては
ヨーニの声を日常的に漏らさずに
口に出せるようになっているみたいです照れ
 
ヨーニからは
あなたはそれが出来る人だから
出来てない人の事も分かるし
その人の事も理解できるから
どうすればいいのか伝えて
自分らしく生きて行ける人を増やして下さい
と言われました照れ
 
私自身もこの半年で
パートナーさんとの関わり方にも変化があり
(これはまた別に記事を書こうかなぁ)
そんなシェアも出来たりして
自分自身のアップデートが出来た感じですキラキラ
 
そんな事で

参加者のご感想です下矢印

 

昔からの仲間のように感じられた参加者さん達にも手伝ってもらって、 
マリさんの野生の鳥のような優しさ溢れる目を通して、
核心に触れることができました
初めてそこまで人に話せたこと、
 肩、腕、頭、顔からだの反応がぎゅーっと出て、すごく驚いています。
 
 そして、もう一つ!
 私は愛がわからないってことに、まるっと気付いて認められたと思うので、
 それは今日からは、 恥ずかしがらずに初心者マークつけて、
子どもや愛がいっぱいの方から、学ばせてもらおうと思います。 
 
一年後、愛に満たされ、
セクシャリティにも少し向き合えている私に逢いに、
ヨーニの旅で出てきたレストランに行ってみたいです。
 
 今日はオンステージの私を受け入れて下さり、本当にありがとうございました。
ユルユルゆるめる あたたかい場をありがとうございます♡

 

今回 で 3回目の レッドテント… 自分の声の変化に驚く。 
女性性と向き合いたくて 初めてマリさんに出会った初回 
あーだ こーだと 自分に言い訳ばかりしてたような 記憶が…
 
 前回はがっつり オトナな部分と向き合った。
 今回は凄く満たされた気持ちで参加しました。 
マリさんにあいたくて。
 
 でも 参加すると課題がある事に気がつく 
自分の声をきく。
 そうなんよ! 仕事したーい!
 自分らしく その 自分らしさってなに?
を 最後のワークで 感じて シェアして。 
ペアのきよちゃん からの 一言が 私にはなまるをつけてくれました。 
 
自分とつながる レッドテント! 次がたのしみです。 
マリさん きよちゃん ありがとうございました。

 

私もマリさんに会いたいのでウシシ

また次回の開催も

€マリさんの来日に合わせて企画させて頂きますねウインク

 

麻理さんのHP → 

 

 

只今受付中♪イベントあれこれ

◆9/12(木)子宮(肚~ハラ~)リーディング&お茶会

◆Unfolding Bodyworkセッション会

 

イベントのキャンセル料について

 

サロンメニュー

◆よろず相談

◆リュウジュセラピー

◆ゆるゆるお茶会

◆株のお話会

 

リクエスト受付中の講座

 

お問い合わせ・お申込みは

こちらのフォームより音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S14025169/

 

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2019.4更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン

良かったらお友達追加して下さいウインク  下矢印

 

友だち追加