ドイツのマリさんにお越し頂いて

7月振りのレッドテント。

半年前の様子はこちら下矢印

https://ameblo.jp/kiyo-an/entry-12389135267.html

 

マリさんの落ち着いた佇まいで

性を語られると

性というものが

とても崇高なもの

に感じられるのです照れ

(私、この空気感が好きなんです~ラブ

 

 

静かに、そして真っすぐに

マリさんがその人の「今」に耳を傾けると

 

奥底にしまっていた感情が表に出て

そして、その場に居合わせた人は

その感情に同調して

別の感情が表に出る

 

その人自身がその場で

どれだけオープンでいられるかって

その人の心持ちはもちろんだけど、

それを見守る周りの愛があってこそラブラブ

そんな不思議で温かい時間でした照れ

 

女性のパワーセンターであり、

命の源であり、

色んなものを生み出すヨーニ。

(子宮、女性器を含む女性の聖域の事を表します)

どれだけ自分のヨーニを大事に扱うか。
どれだけ自分のヨーニと対話するか。

節目節目の振り返りの場は

大事だなぁと感じました照れ

 

私も半年ぶりにヨーニと向き合い、

この半年の頑張りをヨーニにねぎらってもらって

嬉しい時間でしたラブラブ

 

参加者のご感想です下矢印

 

性に対して、こんなに悲しくも本気の状態で向き合えたのは、
同じ女性同士の分かち合いの場であったからだと思います
 また、父との関係性を振り返り、
双方の批判と暴力の連鎖を、夫との関係性でも感じていて、
 そのルーツ根っこを掘り当てたので、今は、スッキリしています 
 
美に対する引け目からの死を待つ。。
諦め加減が、 随分取れて来てる様に思います。
 
自分のセンターでいつも共にいてくれるヨーニとの対話で
今回は自分に思いもよらず素直になれました。
感謝!!

 

楽しみにしていた レッドテント
 前回よりも 今回の方が 私のプライベートも 充実しているし と 思っていましたが 
肝心な 私自身の事 後回しにしているなあと 気づきました
 他の参加者の方と深いところで似た所があり 
私の中に蓋をしていた事にも気がつきました。
 
 今日からまた、自分を大切にと 軌道修正が出来ました。 
良い時間を ありがとうございました。来れて良かった。

 

また、今回ご参加いただいた方で

加古川のヒプノセラピストのsoma(ソーマ)さんが

とても素敵な感想を書いて下さっていましたキラキラ右矢印こちら

 

次回も是非!!

というリクエストを頂きましたので

マリさんの来日に合わせて企画させて頂きますねウインク

前後でヨーニマッサージを受ける事も可能なので、

気になる方はチラリと教えておいて下さいウインク

 

麻理さんのHP → 

 

只今受付中♪イベントあれこれ

◆1/30(水)巡禮まんだらワークショップ

◆2/7(木)トランスフォーメーションゲーム

◆2/20(水)ホメオパシー入門講座

◆2/27(水)リュウジュ爽快法伝授会

◆3/4(月)トランスフォーメーションゲーム

◆4/25(水)ホメオパシー基礎講座

◆6/3(月)プチ巡禮記遠足@神出神社

 

イベントのキャンセル料について

 

イベント出店

◆3/21 ナチュラミキDAY

 

サロンメニュー

◆よろず相談

◆リュウジュセラピー

◆ゆるゆるお茶会

◆株のお話会

 

お問い合わせ・お申込みは

こちらのフォームより音譜

https://ws.formzu.net/fgen/S14025169/

 

サロンへのアクセス

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.10更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン

良かったらお友達追加して下さいウインク  下矢印

 

友だち追加