秋分の日の9/24は

5回目のナチュラミキDAYでした照れ

 

回数を重ねて、

準備や後片付けもこなれた感があり、

出店者同士の結束も安定感がありましたキラキラ

 

今回は私、ブログでの告知がきちんと出来てなくて

反省なのですがあせる

リピーターの方はもちろんの事、

初めてこのイベントに来てみたんです~という方もおられ、

全体的にゆったりとした感じでしたが

必要な方にお越し頂いた感じでした照れ

 

私はオラクルカードとリュウジュセラピー。

 

お互いの成長を喜び合える

そんな素敵な出店者さんと

イベントを一緒に出来る喜びラブラブ

本当、有難いイベントです照れ

 

 

ナチュラミキDAYが
プロジェクトミッションとして掲げている三本柱。

三木の次世代への発信
三木の絆とご縁を繋ぐ
三木にHAPPYの輪を広げる
 

 

次回は3月21日(木祝)開催予定です音符

 

それまでに企画ミーティング&交流会を開催します照れ

第1回目 11/9(金)19時〜21時
第2回目 1/11 (金)19時〜21時

参加費1,500円(2回参加で出店料となります)

場所:地域交流施設「おおきなき」(三木市緑が丘町中2-1-1)

 

一品持ち寄り&飲みたいもの持参。

 

・途中参加・途中退出OKビックリマーク

・出店はしないけど、交流会だけの参加もOKビックリマーク

 

興味を持って頂いた方は

交流会を覗いてみて下さいウインク

特に事務局を設けていないので(その辺もゆるい 笑)、

気になる方はご連絡下さいませウインク

 

 

 

清庵の清ちゃんってどんな人?シリーズはこちら下矢印

育児と介護、いや、そもそも介護と育児

 

きよちゃんって何してる人?下矢印

私の活動(2017.10更新)

 

気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン

良かったらお友達追加して下さいウインク  下矢印

 

友だち追加