【人生をよりよく生きるお手伝い】

星の種アドバイザーの高垣清恵です音符

 

1年前に受けたゲームから6回目ですウシシ
(1回は傍観者だったので実際にゲームをするのは5回目照れ

今回お2人の方が初めてのゲームでしたラブラブ

3人のゲームだったので、

それぞれの進み具合も早く、

その中でも面白すぎるゲーム展開がありましたキラキラ

そんな様子はふーみん先生のHPをご覧くださいウインク下矢印

http://fukamorifumiko.com/transformation-game/tfg-8/

驚きあり、笑いあり、涙ありの時間。
小さな気付きと、大きな気付き。
気付く毎に解放される感情と共に、
表情が豊かになっていくという、
怪し過ぎるゲームですウシシ

 

人生はゲームなんだという事を

実際にゲームとして

体験できるという面白さ

 

だからこそ、

自分でコマを進めていくという事が

自分の本質に向き合うという事になり、

見たくない部分があぶり出されるという事も起こるので、

自分の本質に向き合う覚悟が出来た人じゃないと

ゲームをするのは
しんどいんだろうな~って思います。

ある意味「やけどするかも」的なウシシ

 

参加者のご感想はふーみん先生のHPをご覧くださいウインク下矢印

http://fukamorifumiko.com/transformation-game/tfgtestimonial%e3%80%80/testimonial/

 

 

私は、1年前からの色んな流れで
あらゆる事を楽しんじゃおう音符

という気持ちで生きていけるようになったので、

今回のテーマは直球にしました照れ

過去5回のゲームで

ちらほらとテーマとして挙がっている事、

性的関心

に対してなんですがウシシ


今現在、パートナーはいるのだけど、

世間的な話で
彼氏→結婚

離婚→再婚
というなんとなくなレールに対しての
言葉を周りから言われることがあって、
自分もそのレールに乗せたほうがいいのか?
とも思ったりする部分もあったりしていたのですが。

つい先日、ふと。

そんなん別にええやんって思って、

枠にはめない方向で~って

自分の中に腑に落としたところだったんです。

 

で、その辺の話をアウトプットしたら、

あなたの地上での行動は

天の完全性を反映しました

というカードがキラキラ

 

世間の価値観とかどうでもええやん

とは言いながら、
まだ縛られていた自分に
気付いた次第ですニヤリ

 

そんな事で、また一枚皮が剥けた私ウシシ

ゲームの後の、現実の変化が楽しみですルンルン

(この感じがまた味わい深いんですウシシ

という事で、是非体験して頂きたい

面白すぎるゲームですウインク

という事で、次は10月の開催です。

ピンッと来られた方は是非~ですウインク

 

それまで待てないビックリマークという方は

ふーみん先生のクリニックでも開催されていますので、

こちらをチェックして下さいねウインク下矢印

Gracefulな変容をもたらす大人の人生ゲーム

 

 

トランスフォーメーションゲーム

日  時 :   平成29年10月12日(木)10時~16時

ファシリテーター :ふかもりふみこ氏(ふかもり眼科院長)

       http://fukamorifumiko.com/

参加費 :  11000円

定  員 :  4名

場  所 :  癒し処 清庵 (三木市緑が丘町中2-5-20)

持ち物 :  このゲームで解決したいテーマ1つ
       筆記用具
       飲み物
       昼食やお菓子、軽くつまめるもの

お申込み、お問い合わせはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)

メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

 

【只今受付中♪イベントあれこれ】

 

◆5/29(月)あげまん塾
◆6/ 5(金)株のお話会

◆6/30(金)更年期の性のお話会
◆7/ 3(月)ゆるゆるお茶会

◆7/10(月)ホメオパシー入門講座
 

【サロンメニュー】

◆よろず相談

◆星の種アドバイス

 

お問い合わせ・お申込みはteam_osekkai@yahoo.co.jpまで☆
(受信設定の解除をお願いします)
メッセンジャー、LINE@等、何らかの形でOKです(^_-)-☆

 

サロンへのアクセス


気まぐれにLINE@でメルマガを配信中ですルンルン
良かったらお友達追加して下さいウインク
    下矢印

友だち追加