失恋ショコラティエ 9話  今日は10話なのに 今頃?? | 嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

松本潤くんの顔を見なければ、夜も日も明けず。
想いを吐き出したく始めたブログです。
タイトルは、大袈裟かっ! な気もしますが、それ位の勢いという事で。

ほんとはこんな話したい訳じゃない・・・

本当はオレのことどう思ってるの?




このグラスを持つ手が好き!!

変に小指立ってないーー





何だか遠い!!

前よりもずっと・・・



爽太切ないー、





特別なチョコを、サエコさんは旦那さんとシェアしてた?!


あの時と同じ表情


[来月結婚するの」の報告を受けた時        



ここまで来ても本当のあなたを知る権利もないの?


オレはどういう使い勝手なんだよ?

ねぇ 今日、吉岡さんが来たよ。

サエコさんから連絡ないかって?

ないって言っておいたけど、

そう ありがとう


ごめんね 爽太くん 巻き込んじゃって


巻き込む


    このビジュ最高来たよーーーー

 
    しかも、 こんなに悲しい表情!!






共犯者としてすら 認めてくれないのかよ


爽太の心の声と悲しい表情が堪らない


爽太がどんなにダメな男でも、どんなに嫌な男でも、この悲しい、切ない表情に

遣られてしまう

正も誤もない

これが恋


同じだよーーー  潤くんが演じるどんな男にも 惹かれるよ   イタイ!!自分~~


だめだ、時間が無い


また来ますーーー