宇津井健さんと潤くん   ごくせんより | 嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

松本潤くんの顔を見なければ、夜も日も明けず。
想いを吐き出したく始めたブログです。
タイトルは、大袈裟かっ! な気もしますが、それ位の勢いという事で。

俳優・宇津井健さんが14日午後6時5分、慢性呼吸不全で亡くなった。享年82歳

山口 百恵ちゃんのお父さん役の頃からずっと見てました。 理想のお父さん。

ごくせんで潤くんとの共演もありましたね。

潤くんが共演出来てて本当に良かった。色んな事を学べた大先輩だったんじゃないかな。

そんな方々から色々吸収して、今の潤くんがあるんですものね。

淋しいですね。


今日はこれを見てました。


ヤンクミの自宅で鍋をご馳走になるシーン 


とても温かい人柄が、画面通して伝わって来ます


慎のこんなに穏やかな笑顔はそう見れない


楽しかった食事が終わりご挨拶


一人住む自宅に帰り、この表情



この回はごくせんの中でも、凄く好きな回です。


宇津井 健さんとの共演は、潤くんにとって きっと宝物になったに違いない   多分



宇津井 健さんの ご冥福を 心よりお祈りいたします。

優しい日本の父を演じて下さって、本当にありがとうございました。


百恵ちゃんは大丈夫かな、心配です。