失恋ショコラティエ 9話  やっと??? 今???  | 嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

嵐・松本潤 ひねもすキミを想う kiyoのブログ

松本潤くんの顔を見なければ、夜も日も明けず。
想いを吐き出したく始めたブログです。
タイトルは、大袈裟かっ! な気もしますが、それ位の勢いという事で。





共犯者としてすら 認めてくれないのかよ


サエコさん 吉岡さんが来たから言う訳じゃないけど

やっぱり そろそろ帰った方が良いんじゃない

何があったか知らないけど、サエコさんだって本当はそろそろ帰りたいんじゃない

色々心配だろうし。


心配?   何が?


吉岡さんの事とか



あの人のことは何も心配じゃないよ


実家のご両親とかも心配するんだろうし


多分知らないよ


えっ

知ってたとしても 私の心配はしない 

ただ帰れって言うだけだよ

旦那さんに悪いから帰れって



そう


そういう人なんだよねぇ  母は


知らなかった  

聞いた事ないもんね。 サエコさんの家族の話しとか


爽太くんとは、そんな話するような関係じゃなかったからね


明日帰るよ

今までありがとうねー




サエコの心が掴めない爽太  本当はもっと一緒に居たいのに、思わず発した言葉・・・・


まさかの サエコの豹変 怖い~~~

ありがとうに心が無いーーー


突き放さないでよ


爽太のこの表情   



あの時の記憶が甦る

心が・・・これ以上立って居られない程 


折れちゃいそうだよーー


捨てられそうな子犬みたいに




知らない人みたいな顔だ


オレきっとサエコさんのことまだ何も分かってない


いや、分からない

多分永遠に

もう少しここにいてよ

貴方のしてきたこと、心の中 すべてなんかどうせ分からない

知り尽くすことなんて出来ない



だったら何もかも


もうどうでも良いよ



貴方がどこの誰で、結婚してるのかどうかとか

オレがどこの誰で どんな仕事をしてるのかとか




この恋が正しいのか間違っているとか

もうどうでも良い

ただオレは



好きだよ


オレは貴方が好きだよ


ああ


これが恋だ




正も誤もない




これが

恋だ



切ない~~~~

爽太あああああああああああああああ

恋って盲目ーーーー

もうどうでも良いーーってなるのが恋なんだぁ

愛とは違うんだね?

愛と恋の違いが分らないよーー

それにしても、潤くんのナレーションが上手くて、凄い!!


勿論、潤くんの細かな表情の変化の上手さは凄いんだけど、その演技にこのナレーションが入ることで、よりこのドラマに入り込める。

こんな爽太の悲しい表情見たら、
爽太、どうでも良いよ 
逃避行でもなんでもしちゃいなよーーーって思ってしまう。

本当はサエコとは大反対なんだけどね。

それ程、爽太が切ないーーー


もう10話見てるから、今はそうは思ってないんですが・・・

なんだか、雑な終り方だけど、取り敢えず9話終ったーーーーー