Whiteday♡MENU | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

~Whiteday♡おうち賄いごはんMENU~

・肉団子入りホワイトクリームシチュー

・チーズ春巻

・鶏肉と白菜のとろとろ煮

・マシュマロとWチョコのスイートピザ

 

 

肉団子入りホワイトクリームシチュー

 

 

肉団子・白菜・しめじ・人参・玉ねぎ・じゃが芋・コーンが入ってますビックリマーク

 

 

チーズ春巻

 

 

鶏肉と白菜のとろとろ煮

 

 

マシュマロとWチョコのスイートピザ

(作り方は別日に公開します)

 

 

Whitedayだった昨日、お客様から素敵なプレゼントをいただきましたクラッカー

 

 

手稲明日風にある、パティスリーFIGLIAのケーキ。

 

 

フランボワーズでコーティング、中はホワイトチョコのムースと

 

 

ガナッシュでコーティング、中はチョコのムース。

テンパリング超キレイアップ

 

どちらもすっごく美味しかったラブ

ごちそうさまでしたドキドキ

 

さて、今日はお休み…。

お掃除して、これからラッピングして。

晩御飯どーしよーかな。

って食べることしか考えてません笑

 

昨日来店してくださったお客様、ちょうどホワイトデーが誕生日だったので、ささやかながらスイーツプレートをプレゼントしましたクラッカー

人と人…これからも大切にしていきたいと思います照れ