具だくさん五目カリカリあんかけ焼きそば | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

具だくさん五目カリカリあんかけ焼きそば作りましたウインク音譜

 

 

市販の焼きそば(マルちゃん)を使って

 

 

熱したフライパンに焼きそばをほぐしながら入れ、油を回し入れて片面5分m両面焼きます。

 

 

具は牛肉・イカ・キャベツ・人参・もやし・ニラ・木耳。

ピリ辛醤油ベースの味付けにしましたウインクアップ

 

 

パリッパリ!

良い音照れ

 

昨日来てくださったお客様も絶賛してくださいました。

良かった~アップ

 

~本日のおすすめ~

 

 

本当に人通りが少ない札幌すすきの…

そんな中、うちの店に来てくれるなんて本当ありがたいですアップ

元働いていた教育文化会館のスタッフが来てくれたのですが、やはり3月はイベント全てキャンセルとのことあせる

これから先、いったいどうなるのえーん

 

 

札幌市中央区南6条西3丁目6-31