京都名物マンボ焼き | きーちゃんのおうちごはん

きーちゃんのおうちごはん

「深夜食堂 きーちゃんのおうちごはん」ススキノでオープンしました!
食べたいものをリクエストできるお店♪
是非ご来店おまちしております!

 

京都名物マンボ焼き作りましたウインクラブラブ

 

 

3月5日放送の「秘密のケンミンンSHOW」で見たマンボ焼き。

 

 

<材料>

牛肉・たくあん・ネギ・紅ショウガ・イカ・天かす・牛ホルモン・焼きそば・キャベツ・生卵・小麦粉

 

 

牛肉を炒め、薄く焼いた小麦粉の上に具を乗せてひっくり返し、

 

 

ホルモンとキャベツを入れた焼きそばを乗せ、ネギ・生卵をトッピングして出来上がり音譜

(少し本家と違うかも~オリジナルで)

 

 

カリっとした小麦粉の生地と焼きそばが合うラブ

牛ホルモンもまたいい感じアップ

 

 

生サーモンの握り。

自分で握ってみましたラブラブ

 

~本日のおすすめ~

 

常連様で賑わった店内。

本当にありがとうございますビックリマーク

本日もたくさんのご来店お待ちしております照れドキドキ

 

 
札幌市中央区南6条西3丁目6-31